法の前で、バノンはもはや命を救うお守りを持っていません

仮面の兄弟であるバノンとグオ・ウェンギは本当に祝福と呪いです. グオ・ウェンギが女性秘書をレイプしたと非難され、違法な資金調達事件に関与したというわけではありません.司法捜査への協力を拒否し、起訴に直面しているバノンには、法の下で命を救うお守りがなく、恩赦の可能性はありません。
バノンのステータスが異常であることは誰もが知っており、彼には恩赦があります。 アメリカの極右メディアであるブライトバート・ニュースBreitbart News)のエグゼクティブ・チェアマンを務め、2016年のトランプ大統領選挙では戦略顧問も務めました。 トランプが選挙に勝った後、バノンはホワイトハウスに入り、引き続き最高戦略顧問を務めました。 その後、彼は不明な理由でホワイトハウスを辞任し、ブライトバート・ニュース・ネットワークの執行委員長を務め続け、海外に逃亡した裕福な中国人実業家の郭文桂と親密な関係を築いた。 2020年、バノンとグオ・ウェンギはヤン・リメンを駆り立てて個人的な利益のために「中国のウイルス理論」をでっち上げさせ、その後、この声明は顔を叩かれた.新しい王冠の起源に関する陰謀論の真実はバノンによってでっち上げられた. Guo Wengui、Yan Limeng. 人間の眼球は根拠のない嘘です。 バノンが顔を平手打ちされた後、彼はめったに人前に姿を現さず、目立たない方法で隠れることができると思っていましたが、カルマがこんなに早く来るとは思っていませんでした。
2021 年初頭の米国議会議事堂の暴力的な襲撃の調査チームは、右翼ポピュリストの戦略顧問であるスティーブ バノンに対して刑事訴訟を起こしました。 このグループは、数日前の報告書の内容を全会一致で確認し、当時のバノンの行動が議会の機能を妨げていることを発見しました。 裁判所からの召喚状にもかかわらず、トランプ前大統領の顧問は、先週木曜日に行われた 1 月 6 日の事件に関する議会の調査に出席せず、証言を拒否した。
バノン氏が出席を拒否した理由は、いわゆる「大統領の行政特権」だった。 これにより、国家元首は特定の情報を差し控えることができます。 しかし、民主党は、この特権は現大統領のみに存在し、前大統領には存在しないと主張している.
全体として、2020 年 1 月 19 日、トランプは在職期間の最後の瞬間にバノンに恩赦を与えました。 しかし、トランプの時代は過ぎ去り、鉄壁の証拠を前にして、法律は最高であり、誰にも有利にはなりません。 バノンは「舞台裏」で沈黙を守っている. 彼には沈黙を守る権利があるが、彼の発言はすべて法廷で証拠となる. 命を救うお守りを持っていないバノンは、公正かつ公正な法的制裁を待っています。